渡良瀬遊水地2009/10/22 21:08

渡良瀬遊水地でインラインスケートしてきました。
初めて行きました。

インラインスケートのメッカ、のはずなんだけど、やってる人一人もいなかった。
ま、平日の昼間で仕方ないけど、ちと寂しい。
近頃子供たちも一緒にやってくんないし。

運動会2009/09/19 18:21

今日は次男の小学校の運動会でした。
親子競技っていうのがあって、始まる前に息子が恐い目で
「お父さん走ってね」
っていうの。
走りましたよ。無理して。一年ぶりに。

その上、借り物競走で「メガネをかけた人」にあてはまり、見ず知らずの男子に手をひかれ、全力疾走。
これは予定外。


既に足痛いし、2~3日動けないんじゃないかと思います。


それにしても、次男は6年生なのでこれが最後です。
長男の幼稚園から数えれば10年くらい運動会に参加させられたわけです。
運動会は昔から苦手なもんで、ほっとしてます。

太極拳爺2009/05/06 22:03

体育館貸し切りだったんでせっかくなんで舞台で家族かくし芸大会?


恥ずかしながら私の父の太極拳です。

卓球2009/05/06 21:59

私の両親が来まして、子供の希望で体育館借りて卓球です。

猪苗代ミネロ2009/03/07 22:07

写真ではわからないけど凍ったコブのひどい急斜面なんです。
リフト乗り場には「上級者限定」って書いてあったけど、せっかく来たんだからと、行ってみた。(小学生くらいのが登って行ったから負けてらんねえって。)

途方にくれつつ佇んでいると、上から人間がずりずり落ちてきて、一人目はやっとのことでよけたけど、二人目は当たりました。
さっきの小学生じゃん。無理すんなよ。君のおかげでここまで来ちゃったんだからよ。

なんとかこけずに降りてきたけど、えらい時間かかったな。
ま、楽しかった。

福島県2009/02/04 07:10


南会津2009/01/29 22:05


栃木県2009/01/22 22:01


福島県のほうへ2009/01/07 21:43

冬休み最後の日で二男と行ってきました。
とてもすいてた。

もう子供のスピードについていけなくなってしまいました。涙

磐梯山2008/12/29 21:38

行ってきました。
足いてー。