電車危険2017/02/19 22:36

今日久しぶりに電車に乗って都会に行った感想を。


2万ボルトって何それ危険だわ。
駅のホーム寒すぎだろ凍えちまうぞ危険。
特急列車通過で黄色い線まで下がったって怖いってば危険。
電車来るのにホームドアないの昔は常識だけど思えば恐ろしいよ危険。
ホームと電車の間が広く開いてるところがあるって日常生活でありえないスリルじゃ?
電車乗って温まるけど駅でいちいちドア開いて寒いよ何この温度差健康に危険。
ドアの真ん中3ミリくらい隙間開いてますけどこんなもんだっけ危険ないの?
立ってて揺れたときよろけて倒れそうになってんの俺だけじゃんすげーな皆さん。
電車と電車がすれ違うときドンッて衝撃で寿命縮みましたけど。
みんなと同じようにスマホやってたら気持ち悪くなって吐きそう危険。

危ないんじゃないの電車?

けど車ないのに高速移動できてびっくりですわ。
便利ですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiragon.asablo.jp/blog/2017/02/19/8369855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。