水戸ジュニアオーケストラ2012/12/16 21:27

本日、息子の所属する水戸ジュニアオーケストラのクリスマス会でした。

水戸ジュニアオーケストラは、小・中・高校生の団員(と手伝いの大学生&大人)が8月の定期演奏会と12月のクリスマス会を主な発表の場として活動しています。

団員募集中です。

ホームページは
http://mitojunior.ojaru.jp/


合奏っていうのは、それはそれは楽しいものですから。
やみつきになっちゃうよ~。
まずはアポとって見学に来てください。

コメント

_ 菊池のぞみ ― 2014/05/10 09:20

小6と小2の娘の母です。
2人ともヴァイオリンを弾いてます。
実は以前から水戸ジュニアオケに興味があったのですが、なかなか機会を作れずにいました。

_ 平原 ― 2014/05/14 21:30

当方は息子が他県の大学生になって水戸ジュニアは「引退」です。
息子は大学でオケに入って楽しんでいるようです。
夏のジュニアの定演には手伝いに来たいと言っています。
水戸でよい経験をさせてもらったんだろうなと思います。
なんかとてもうらやましい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiragon.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。