息子は一輪車2008/09/23 21:28

一輪車できる人って実にかっこいいと思います。

インライン2008/09/23 21:27

久しぶりに県西公園でスケート。

きもちいい。

ひたちなか2008/09/15 16:44

泳いでるのはうちのガキらのみでした。


地中海では冬でも海に入っている人はいました。

あれはドイツ人ね。たぶん。

サーフィン2008/08/31 20:48

夏休み最後の日、子供らは大洗でサーフィン教室。
生徒二人につきプロサーファーがひとり付き、波に乗せてくれるらしい。

立てたそうです。やったじゃん。

前日遅くまでかかって宿題ほぼ終わらせたんで、心おきなく楽しんだことでしょう。

親はアウトレットでぶらぶらしてました。
けっこう閉店が多くてちょっとさびしい。
何も買ってませんが。


ちなみに私、湘南出身ですが、サーフィンしたことありません。
そんなもんでしょ。

一輪車2008/08/29 10:32

小5の次男。
うまいもんだよな。すごいよ。

オフロードは特別難しいらしい。

テニス2008/08/13 20:13

子供らとテニス。
車で10分の柿岡運動公園。
当日の予約でただでテニスができちゃう田舎の良さ。
最初のうちは4面貸し切り状態だった。
3人で4面あってもどうしようもないけど。